忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1年の1/12も過ぎたのかよ早いな!
最近は日記書いたかと思えばこればっかだ

作品は一応進んでますが色々危うい

拍手[0回]

PR
年が明けてもう1週間ですね

遅ればせながら
明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

拍手[0回]

今日は父の仕事の手伝いしてました。

今年も今日で終わり

細々と活動しておりますが

1年間お付き合い有難う御座いましたm(_ _)m

それでは良いお年を~

拍手[0回]

今年も後僅かとなりました
本当にあっという間でした・・・

作品に関しては完成の目処がさっぱり立ちません orz

conte

拍手[0回]

もう11月も終わりだ!?
先月も同じような事書いていた気がががが
さっぱり日記も書いてないし作業は牛歩だし('A`)

あまりの運動不足に朝、歩くようにしました!
町内半周で20分くらいですけど(’’;
当初はランニングしてたんですが一週間くらいで
見事に膝にきましてね・・・歩きにしたんです orz

冬コミは今回不参加です
作品も資金もありませんから!!

拍手[0回]

キャラ出来ても話の構成思いつかなくて
さっぱり進まない・・・

拍手[0回]

青い花とセンコロールのDVDを購入
やっと見れたよ!
青い花は特典のポストカード漫画の内容がいい!
本編中、あーここ通ったとか思い出しながら見てました。

センコは30分という事であっという間でしたが
2年という時間は掛かりましたがあの完成度を1人で作るのは素晴しい。
メイキングのイラスト製作過程動画に見入ってしまった。

拍手[0回]

雷が凄くて怖いと思ったことはあったが
風でここまで怖いとは・・・
まだ比較的新目の家ですが地震でもなく暴風で家が揺れるとか((((((;゚д゚))))))
何か2時間おきに目が覚めたし(’’;
今しがた母が仕事場から帰ってきました
停電で復旧の目処が立たないようです。

拍手[0回]

10日の日記の後に面倒な仕事を頼まれてしまい
未だにそれが終わらなくて見事にブログも更新しない始末
しかも9月終わりじゃん!?

拍手[0回]

アニメの青い花が最終話を迎えたようですね。

地元じゃやってねーよ!
ものすげー期待してたのにな!
ニコとかアップサイト嫌いなんでHPのプロモしか知らん!
志村さんのキャラ動いてるの見たい!
DVDじゃなくてBDで出してくれ・・・
もうDVD買う気にならん!
センコもDVDだけどね・・・もう予約しちゃった(’’;

とりあえずレンタル出たら借りに行こう!

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
岡崎硯次
性別:
男性
忍者ブログ [PR]