忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが終わったこの時期にエヴァ破を見てきた
男性日で1000円だったのでね
あれだ見た人結構高評価だったので
期待しすぎた”オレ自身が”
いや、つまらない訳ではないよ?
普通に面白かったです。
まぁ真希波はいいキャラでした!

けどもう1回見に行くかって言ったら行かない、DVDやらで良いです。
あとあのパンフで1000円はがっかり

本編始まる前の他作品の予告で
実写”カイジ”が流れたんですが
なんだあのキャスティング?
ねーよ!!!

拍手[0回]

PR
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋を見てきました
子供向けなのか今回は吹き替え版しかありませんでした・・・

CMでは木村カエラのJasperが使われてたので
エンドロールで使われるかと思ったら一切流れる事もなく終わりましたよ?

話は魔法と言う不思議な力を信じられるかどうか
マゴリアムおじさんの様に自分にも使えるのか?
信じるものは救われる!みたいな?

最後まで通して盛り上がりもなく途中完全に覚えてません
もうね声優の声しか覚えてねぇよ!!

拍手[0回]

スウィニー・トッドを見てきました。

正直やっちゃったぜ!
開始10分ほどで”さて寝るか”に・・・
まー終わるまで長い長い

ジョニーデップだから見ようと思ってる人
絶対後悔する事になるのでやめておけ

あと惨殺シーンあるのでグロ要注意


次回作の作業をちょっとずつ始めるが
1月中up予定の仕事で疲労して週末に
やる気がでない・・・('A`)

拍手[0回]

土曜に今年最後の映画見てきました
ナショナルトレジャー・リンカーン暗殺

前作同様の謎解き&宝探しで面白かった!
前作も昨日TVでやってたね
罠とか色々つっこみ所もあったけどw

こういった作品はインディージョーンズみたいに
いくらでも続けられるだろうから次回作もある事に期待(’’

拍手[0回]

映画の日~映画の日~
何かいい具合に誘われたのでベオウルフを見てきました。
1000円で見れたよ!

指輪+300(スリーハンドレット)が一つになった壮大ファンタジーと
大々的にCMしているやつです。

感想は可も無く不可も無くかな
つか股間の隠し具合に笑うわw
それと王妃が可愛くないんだけど^^;
あとアンジェリーナ・ジョリーに無駄使い?

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
岡崎硯次
性別:
男性
忍者ブログ [PR]