忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年ほったらかしだった…
作品自体も作る意欲がなくなって
仕事でも別段変わった事もなく
特に話題がないので今期の視聴アニメでも書いておくとしよう。

SAOⅡ 正直そこまで期待感はないけど見てます
アルドノア・ゼロ 志村さんキャラ原案という事を抜いても展開が気になる
月刊少女野崎君 原作が気になってたのでアニメ見たら面白かった
ガンダムさん 安定?の馬鹿さ加減で5分てところがいいよね
ハナヤマタ 今の所は良さそうなのでキープ
残響のテロル 今後の展開次第では切りそう
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 前期は見逃したので乗り遅れ解消したいから視聴
ペルソナ4 ザ・ゴールデン マリーが追加されてどう変わるか分からないけど基本早送り視聴

まぁこんなところかな、そもそも昨年末から消化できてない作品もあるので
スマホゲーやめないと思いつつも…やってしまうのでした
モバマスとバハムートやっとりますヽ(゚∀゚)ノ

拍手[0回]

PR
ルパンの新作での声優変更どうなることかと思ったがあんまり違和感ないね!
あくまで個人的だが特に五右衛門の浪川さんはあってたと思った。

秋の新番はギルクラとUNGOしかまだ見てない…
WORKING、君と僕、はがない、fate、ペルソナ4がどんどん溜まっていく('A`)
ギルクラのOPにはまりすぎてヤバイ!
PCつけてからずっとこの1曲だけ聴いてるw

拍手[0回]

青い花とセンコロールのDVDを購入
やっと見れたよ!
青い花は特典のポストカード漫画の内容がいい!
本編中、あーここ通ったとか思い出しながら見てました。

センコは30分という事であっという間でしたが
2年という時間は掛かりましたがあの完成度を1人で作るのは素晴しい。
メイキングのイラスト製作過程動画に見入ってしまった。

拍手[0回]

アニメの青い花が最終話を迎えたようですね。

地元じゃやってねーよ!
ものすげー期待してたのにな!
ニコとかアップサイト嫌いなんでHPのプロモしか知らん!
志村さんのキャラ動いてるの見たい!
DVDじゃなくてBDで出してくれ・・・
もうDVD買う気にならん!
センコもDVDだけどね・・・もう予約しちゃった(’’;

とりあえずレンタル出たら借りに行こう!

拍手[0回]

センコロール見たいけど池袋&梅田って・・・
さすがにそれだけに東京or大阪には行けん!って思ったら
10/28にはDVD出るよ!早いじゃん!
BDで出すわけにはいかないのかなぁ?
とにかく発売まで楽しみだ。

拍手[0回]

ヒャッコに続いてにゃんこいまでアニメ化だと!?

無謀だ・・・TVだったら終わる
OADでも期待は薄いなぁ

拍手[0回]

さて新番もほぼ1話目が放送されたわけですが
期待していた作品が駄目駄目でがっかりです(´А`)
まぁヒャッコの事なんですがね・・・
コミック4巻も初回CD付き買ってCD聞いたんですが
これもなぁ・・・

んで見続けるのは
黒執事
TALES OF THE ABBYS
とある魔術の禁書目録
かんなぎ
のだめ 巴里編
00
ヒャッコ(駄目だけども・・・
夜桜四重奏(まだやってない

作品作業はボチボチです・・・

拍手[0回]

空の境界~俯瞰風景~を見ました

正直内容はどうなんだろうね?
あと漢字が違うだけで”シキ”でどんだけ作るんだ?
TYPE MOONの作品1つもやったり読んだりしてないで
文句たれんなやって言われそうですが(’’;

全部買うつもりだけどBOX出しそうで本当に怖いわ・・・

拍手[0回]

今期見ているのは
みなみけ 原作大好き!
キミキス ゲームやってないが絵で
バンブーブレード 黒い黒いよ、みやみやw
げんしけん2 OPがwwwよしもと・うるし原コンビ(’’
レンタルマギカ 少々物足りない?が一応見てる
もやしもん 及川可愛いよ及川(*´▽`*)
D.CⅡ 1話が良くて何となく見てる
しおんの王 原作初期は読んでた、キャラデのキモさは異常

他も1話目は大体見たが切った
それにしても原作ものばかりになったなぁ
狼と香辛料はキャラデにガッカリ・・・
小説まだⅡまでしか読んでませんけど
作りによっては期待。

週末雨なのは勘弁だわ('A`)

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
岡崎硯次
性別:
男性
忍者ブログ [PR]