忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに描こうと思ったら全然描けなくて死(´・ω・`)
広告消すための更新

拍手[2回]

PR
いつの間にやら販売初めて今月でちょうど10年経ってた
それでもまだ月に数本は買ってくださる方が居る様でありがたい限りです
結局最後の作品は半端に作画が数カットだけあるのですが
まぁ日の目を見ることはないだろう・・・

1年前からtwitterも始めたのでがもっぱら絵師さんとレイヤーさんのRTばかりです(‘∀‘)

拍手[5回]

最後の日記を書いた後まだ喪中だったから書くのを止めていた。
まさか、2年を待たずまたこんな日が来るとは思いもしなかった・・・

前回は母だったのだが今度は父が逝ってしまった
どうしようもない虚無感と家の静けさでおかしくなりそうになる。

よくある話かもしれないが
今世の中で自分が一番不幸なのではないかと勘違いしそうになる。

誰も読んでは居ないと思いつつ敢えて日記に書いてみた。

拍手[5回]

今年もあと二週間となしましたが
今年は散々な年でした仕事の環境が激変したし
身内に不幸があってバタバタが続いてようやく落ち着いたところです。

そんな訳で新年の挨拶は出来ません
そもそも更新もまともにしてないのでこれを読んでいる人が居るのかも分かりませんが…

もう一昨年前の話になるのですが有難かったのは
作品の無断使用を見つけて報告してくれた方が居て
僅かながらも見てくれている人が居るのだなと励みになりました。
改めましてここで、お礼を申し上げます。

来年はいい年だといいなぁ

拍手[3回]

デザイン変更テスト
飛行機雲7本

拍手[0回]

学生たちは夏休みに突入だね!
去年の今頃はPC校に通ってたね!
LINEもやってるけど、グループでの発言も5月末以降ないね!
トップ絵も更新できなくて広告出たから取敢えず画像差し替えでしのいだよ!
寸志だけど賞与が貰えたよ!貰えるだけいいけど本当にスズメの涙だよ!先月の売り上げと変わらないよ!

以上、近況でした。

あー、夏アニメは恋愛ラボ・げんしけん・ローゼン・たまゆら・Free・物語シリーズを視聴

拍手[0回]

昨日のアクセス数がやけに多くなっていたので久々に検索かけてみてたら
予想通りの結果でした…
まぁ、そうなるよね!今更だよね!

さて広告対策のHP更新どうしよ ('A`)

拍手[0回]

仕事に就いて、あっという間に2ヶ月です(’’
振られる仕事もまだまだ分量が多い訳ではないので楽しくやってます!
色々仕様を理解したりしないといけない事も多いですけど(´・ω・`)

トップに広告が出る前に画像差し替えか新規で描かないと!?
そろそろヤバいな・・・

拍手[0回]

先日無事仕事が決まりました ヽ(゚∀゚)ノ
他社へ出向型の会社ですがちゃんと正社員です
希望していた仕事内容とは違うけど
色々考えると今回の内容のがいいと思ったので決めました
2/18からなのでまだ暫くは間がありますけどねー。

問題はスーツなのだ…
今まで私服か作業着だったので兎に角面倒くさく思えて仕方ない!!

拍手[0回]

今年1年は”まだお”でした。

再就職に向け書類選考待ち2件
どうにか面接までいきたい!

それでは皆様良いお年を~ヽ(゚∀゚)ノ

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
岡崎硯次
性別:
男性
忍者ブログ [PR]