忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休?ETC割引?
あいも変わらずそんなものは関係なく自宅作業
既に飽きてきた(ぉぃ



別に足コキが好きな訳じゃないんだよ!?

拍手[0回]

PR
エロじゃなくて、ごめんね、ごめんね~!

拍手[0回]

ばかちーの様でばかちーに有らず
ラフの最中に集中力切れて
その横にぱぱっと描いただけ

落書き

拍手[0回]

何を血迷ったか前描いたHちぃ亜美ちゃんを
HD1080iサイズで仕上げてみた!
背景ないけど(’’;
亜美7

あ・・・サイズでか過ぎてサムネイル作成できないとか出てるよ・・・w

拍手[0回]

ばかちー4枚目
背景も頑張ってみたけど
あおり意識しすぎて上方向のパースがキツッwwwwww



原作も終了したようでアニメも3月で終了ですね!
あーみんで次回作作ろうかと思いちょびちょび考え纏めてるんだが
上記の通りW終了で作品完成する頃には旬も過ぎてて微妙すぎか・・・
没かなぁどうしようかなぁ(’’


あと今日は休みだったので早いうちに役所行って確定申告してきました!
まぁ役所のHPで申告書作成してプリントアウトしてあったので
提出だけだったんですけどね~

拍手[0回]

またしても亜美です
特に意味はない!



拍手[0回]

亜美02

また勢いで亜美ちゃん描いてみた!
今週のとらドラも良かったわ
ゆりちゃん先生もいいけどな!

拍手[0回]

亜美

とらドラは最初それほど好きじゃなかったんだけど
こいつが出てきてから楽しくてしょうがなくなったんだ!

亜美ちゃん!良すぎるぜ!
つか良いキャラデすんよなぁ…
うまい!うますぎる!さいたm(ry

関係ないけど明日は友人のPC組む事になった
これ書いてるPCのHDDがATAで古くて動作が怪しいときあるから
自分もついでにHDD買いなおそうかなぁ。

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
岡崎硯次
性別:
男性
忍者ブログ [PR]